ここは寒いけど すべらない!?話-090117_2028~0001.jpg
旭川のビスターレビスターレの…






ヨーグルト!



ウマす!(*^-^)b
おめでとうございます


今年はどんな年になるのやら…


楽しくやれたらいいなぁ(^O^)/
ありがとうございました


かなり放置ぎみでしたが…



来年もよろしくお願いします(^O^)/