月曜日。

5月11日の月曜9時から鍵部屋があるはずニヤリ

朝のワイドショーなんかで、「やるよぉ」なんて番宣してたし、なんなら大野さんからのメッセージもあったし爆笑

あの頃は知らない世界だったなぁ…ニヤリ

楽しみで楽しみでさっそく録画の予約を…


はてなマークなにはてなマーク

今日は6日よね。何、調整中ってびっくり

これって放送する番組が決定してない時に出るやつではないですかハッ

だ、大丈夫よねはてなマーク放送されるよねガーン

まさか、長崎だけ地元製作の番組なんてしないよねショボーン

信じているからねビックリマーク KTNビックリマーク

やるのかやらないのか分からないけど、とりあえず録画予約しとこうえー

ヤダァーあせるもう、ドキドキするよガーン

早いところ決定してくれあせる