2024.7.20 糸が出る? | ぴょんちゃん2のブログ

ぴょんちゃん2のブログ

中、高校生男子のお弁当作りを頑張れるよう記録を残そうと始めたブログですが、息子達は社会人となり独立しました。今は日常の記録を気ままに書きてます。そんなブログですが見に来ていただきありがとうございます

手術の後がチクチク痛みがあると言われ

背中を確認したら

手術の後に透き通った糸が出てる

釣り糸みたいな透明な5ミリくらいかな


皮も盛り上がっているので

すぐ抜けると思い引っ張ったら

しっかりついてる感じ

取れない


一本かと思いきや2本出ていて

見えずらいけど結ばれている両橋?

再度引いてみたけど抜けない


痛みがあると言うので

やめた


糸を引いたら長さが1センチくらいになった気がする

引く前より長くはなった


当たるとチクチクする


抜糸の時の糸は辛かったし

今回見えるのは透き通っているから??


来週、母が主治医に電話してみる事になった

今日、予約入れようとしたけど

土曜日日曜日は休みみたい


来週になってからの対応になる