2024.7.3 朝の散歩 | ぴょんちゃん2のブログ

ぴょんちゃん2のブログ

中、高校生男子のお弁当作りを頑張れるよう記録を残そうと始めたブログですが、息子達は社会人となり独立しました。今は日常の記録を気ままに書きてます。そんなブログですが見に来ていただきありがとうございます

今朝は昨日より長く歩けたよう

昨日が近回りだったので

今日は通常の距離だったそう


しかし、日中は辛い様子

話は株の話ができてまあ、元気そうに見えるが

表情から疲れているような気もする

顔色が茶色?頬が少しこけてる?

気のせいかな


お昼は食欲なくても食べてた

3時のおやつもお中元のお高そうな焼き菓子を食べてた

あまり体によくないものかもだけど

食べることが楽しみになれば食べた方がいいかなと思う


午後も夕方までは椅子でテレビを見てた

株価やドラマ

冷房は弱いけど入っていた

そこはよかった