2024.7.1. 朝の散歩 | ぴょんちゃん2のブログ

ぴょんちゃん2のブログ

中、高校生男子のお弁当作りを頑張れるよう記録を残そうと始めたブログですが、息子達は社会人となり独立しました。今は日常の記録を気ままに書きてます。そんなブログですが見に来ていただきありがとうございます

曇り 体調は今ひとつだが、朝散歩は行ってきた様子

抗がん剤が始まると散歩の距離が短くなるといってる

今日も近回り、ここ数日は距離が歩けないらしい


抗がん剤の休みに入るといつもの距離が歩けるようになるといってた


抗がん剤と血液サラサラの両方の薬を使用してるからより体調がおもわしくないと本人は言ってる


私としては血液サラサラの薬はあまり影響していない気もするけど

まあ、本人がそういうからそういうことに


とってもしんどいほどではないよう

まだ何とか株の話もするし、食事も取れてるし表情も少し元気がないくらいなように見える