24.6.21 外来 | ぴょんちゃん2のブログ

ぴょんちゃん2のブログ

中、高校生男子のお弁当作りを頑張れるよう記録を残そうと始めたブログですが、息子達は社会人となり独立しました。今は日常の記録を気ままに書きてます。そんなブログですが見に来ていただきありがとうございます

傷の状態の確認?


傷口はかなり小さくなり

前回と同じ薬で次は2週間後予約


傷口のまわりが黄色は浸出液出直りが早くなるよう少し取ってくれた

自宅で自分ではしないでいい

というよりできないよ


今までは、傷口を気にして背中をつけないよう気をつけていたけど

普通にしていいみたい

寝る時も仰向けオッケー

傷口が開くことや塞がっていないところによくない気がして生活の中で色々気を遣ってきたことが普通の席方を戻していいとなり安心

皮膚がつれてもそう感じるのもだんだん少なくなるらしい


これで接骨院も行けるし、母の行動も広がりそう

回復に順調に向かっていて良かった