2027.6.18 ステント交換 | ぴょんちゃん2のブログ

ぴょんちゃん2のブログ

中、高校生男子のお弁当作りを頑張れるよう記録を残そうと始めたブログですが、息子達は社会人となり独立しました。今は日常の記録を気ままに書きてます。そんなブログですが見に来ていただきありがとうございます

ステント交換の手術


11時半からの予定が1時間遅れ

12時25分に部屋に迎えがくる


今日は泌尿器科の手術日で

手術件数が結構あるらしく前の手術が遅れたために時間が押してしまったよう


待つのは割と疲れる


お腹もすくし


待たされた割には、手術室は向かってからは早かった


1時間ほどと言われてたけど30分くらいで先生に呼ばれ

早く呼ばれたからステント入らなくて終わったのかと不安がよぎったが

予定通りに交換が終わり次は6ヶ月後との話だった

取り出したステントにも問題はなく

スムーズに入ったらしい


良かった


ステントが入らなければ背中から尿を出す腎漏のリスクがあったので

本当に良かった


予定通りだと明後日の退院となる