★ママの毎日… | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01



またまたブログから遠ざかってしまいましたが
今月は特に体調を崩すこともなく
みんな元気に学校やら幼稚園やらに行けてありがたいことです(*^^*)

最近、本当に毎日があっという間。

子育てに、家事に、ご飯におやつの用意、
子どもたちの持ち物や予定、そして仕事…
学校のことや幼稚園のことの予定が入って…
なんてやっているとあっという間に一日が終わって
気がつけば一週間もあっという間‼︎

忘れっぽいところもあるからさらにバタバタw

それでもこんな毎日も私にはとっても充実しています(*^^*)

でも、もっとゆったり、そして色々やりたいから
少しやり方とか考えようかな。。。
もっと早起きから始めよう‼︎♡
本当に朝が苦手w
常に早起きが私の課題のような気がします。笑


明日は、幼馴染と久々にゆっくり会えるから
すごく楽しみ♡
楽しみがあるとなんだか気持ちも身体も軽やかに頑張れるなぁ(*^^*)

よし、娘ちゃんがまだ午前のお昼寝中だから
色々やっておこう(*^^*)

***************************
いつもありがとうございます♡♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいです^^

クリックして頂くとランキングに反映されます*
応援頂けると嬉しいです*
    
 ↓↓↓


レシピブログに参加中♪

***************************
★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta