★祝*娘ちゃん2歳 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:06


我が家のアイドルの娘ちゃんが2歳になりました。


こーやって元気にお誕生日が迎えられて事がとっても嬉しいです^^


*身長 79.0センチ
*体重 9.1キロ
*最近は「いい?」と聞いたり、「ママ来て~」など
 会話らしくお話しています^^
*が、まだまだおっぱいから離れられない><
*キティーちゃんやピンク色など、かわいいもの大好きwww
*歯磨きが嫌いで毎回大泣き。笑
*お昼寝は1~2回

photo:07


とっても活発で好奇心いっぱいです。

photo:02


歩くのも好きでよく歩いてくれます^^
が、ちょっと目を離すとあっというまに
どこかへ行ってしまうので目が離せません!!

photo:03


お手伝い(か、本人はおじゃましに来てるのかw)も好き^^

photo:04


そしてイタズラも。。。^^w


photo:05


ちょっとのお散歩やお兄ちゃんたちのお迎えも
マイバックを持って歩きたいという
もうすっかり女子です^^*


これからも健康で元気いっぱい遊んで
すくすくと大きくなってねハート

***************************
いつもありがとうございます♡♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいです^^

クリックして頂くとランキングに反映されます*
応援頂けると嬉しいです*
    
 ↓↓↓


レシピブログに参加中♪

***************************
★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta