★思い出フォト記録*GW②お泊り♡ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


二日目の夜はおねえちゃん宅でお泊りさせてもらいました♡

久々に色々な話が出来てすごく楽しかったぁ♡
1日中、子どもたちの相手してお出かけしてくれたのに
ささっと美味しいおつまみのお料理を
いくつか出してくれて感動>_<♡
どれも美味しく頂きました♡
photo:02


子どもたちはトレーニングの道具が気に入ったらしく
ずっと遊んでました(*^^*)笑
photo:03


そしてぐっすり"((∩´︶`∩))"
photo:04


大人たちは3時くらいまで
飲み明かし。笑

途中、おねえちゃんと二人で女子トークも出来てすごく楽しかったし
嬉しかったなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
楽しすぎて寝るのがもたいない感じでした*

***************************
いつもありがとうございます♡♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいです^^

クリックして頂くとランキングに反映されます*
応援頂けると嬉しいです*
    
 ↓↓↓


レシピブログに参加中♪

***************************
★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta