★レポ*赤ちゃんの衣類に安心して使える専用洗剤「さらさベビー」登場! | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。



photo:01

***さらさのキャンペーンに参加中***

リプレさんで、P&Gジャパンさんのさらさベビーのモニターをレポさせて頂きます^^

無添加洗剤ブランド『さらさ』から、赤ちゃんの衣類専用洗剤 「さらさベビー」が新登場!

これから出産でベビーちゃんを迎える方やベビーちゃんがいる方に
オススメのこの洗濯洗剤。

我が家はもともと洗剤はさらさ派!
もちろん柔軟剤もセットでさらさを使用しています^^

娘ちゃんが生まれて一年くらいは
赤ちゃんのものと分けて洗濯していたのですが
そろそろ一緒でもいいかな~なんて思い出した頃、
この無添加さらさにチェンジして
家族の洗濯物はみんなさらさでしています^^

photo:02



さらさベビーは、赤ちゃんの衣類につく汚れの種類に着目して
赤ちゃんのお洋服のことを考えられて作られたので
洗浄成分の量を25%カットしながらも、
赤ちゃんのお洋服のお洗濯で気になる汗や皮脂、ミルクなどの
赤ちゃん特有の汚れはしっかり落とし、やさしい肌ざわりに。。。。
そんな仕上がりになるように作られているそうです^^

蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加。
安心して使えるそうですよ^^
photo:03


肌に触れる面積の多い肌着も^^

普段着やお出かけ着だって全部お任せ^^
photo:04


1歳の娘ちゃんのお洋服ですが
お外で遊んだ服も、遊んで汗をかいた服もすっきり^^

やさしいせっけんの香りもとってもいいです*



お洗濯はママから赤ちゃんへの毎日のプレゼント。
そんな考えで作られた洗剤*

我が家も、ママからの毎日の小さなプレゼントを
さらさにお手伝いしてもらっています^^

photo:05


部屋干しもOKとも事なので
お天気も気にしなくていいし、
ちょくちょくお洗濯が必要な小さな赤ちゃんの頃も大助かりですね*


こちらから詳しく見れます^^

さらさベビー

出産準備ガイド

photo:06


やわらかくてまだまだ敏感なチビちゃんのお肌に。。。。
やさしいお洗濯で、毎日小さなおもいやりのプレゼントにオススメです^^

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓

子育てスタイルに参加中♪


お弁当作りの励みにポチっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*


レシピブログに参加中♪応援クリック♪


★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta