★祝*長男くん卒園 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


この春、長男クンが幼稚園を卒園しました。

みんなあっというまと言うけれど
振り返ると本当にその通りで。。。

あっというまに大きくなって
あっというまに荘園式でした。

当日は、ハレの日にふさわしい快晴で気分も晴れ晴れ*

photo:02


みんなの正装かっこよかったし、とっても可愛かった~^^

長男クンは、グレーのブレザーにしました^^
中は、キンガムチャックのシャツに蝶ネクタイ*
黒のハーフパンツにローファーは茶色。

んーかっこよくて惚れちゃいそうでしたwwwハート


授与式。

はい!!と、大きな声で返事をして
堂々と受け取る後姿に大きくなったなぁと
いろんな思い出がよみがえって涙が出ました。


大好きなお友達、先生そして幼稚園。

本当に楽しく素敵な思い出がたくさん出来た3年間。
最後、先生と一人ずつお話して写真を撮ってとき
長男クンも涙がぽろり。。。
大好きな先生とのお別れはつらいよね。

本当に素晴らしい先生で、長男クンの良い所も悪い所も
全て見抜いて見守ってくれて、
その全てが長男クンの素敵なところだとたくさんの
愛情ある言葉をかけて育ててくれました。



卒園式のあとの謝恩会。
係りだったので一年かけて準備してきたんですが
本当に係りのほかのママさんたちがすごくて
今年は色々手が込んでいたし、手作りでオリジナリティーにあふれていて
とっても素敵な会になりました。

会も終わって、本当に先生方とバイバイしたら
子どもたちみんな涙涙!!

長男クンもずっと泣いていて
本当に幼稚園の存在が大きかったんだなと実感しました。



幼稚園生活3年間。
どんな活動も最大限楽しんでいた長男クン^^
いよいよ次は小学生。
頑張ってほしいな***

長男クン、卒園おめでとうキラハート

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓

子育てスタイルに参加中♪


お弁当作りの励みにポチっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*


レシピブログに参加中♪応援クリック♪


★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta