★2014.お正月フォト記録♡美味しいお正月編。笑 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


今年も、大晦日からパパの実家にお泊り。
おねえちゃん夫婦も早めに帰省してくれたからすごく楽しい年末年始になりました。

ずっとブログ書けなかったので
今年のお正月の思い出の記録にフォト日記で♡
まずは美味しいお正月編♡
ごちそうと美味しいお酒で
食べ過ぎなお正月でした。笑
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



美味しいお蕎麦♡
初十割そば★
photo:07



最近出来た近くのカフェに行ったり♡
photo:08



ホテルの美味しい中華も♡
贅沢しすぎで、絶対太った気がします。笑
photo:09



クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓

子育てスタイルに参加中♪


お弁当作りの励みにポチっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*


レシピブログに参加中♪応援クリック♪


★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta