★お祝い会♡ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

{B92CEDDE-EDC9-4DFC-BE76-566892796398:01}
長男クンのお誕生日♡
2日間にわたってお祝いしました♡

昨日はおうちで長男クンのリクエストでたこパー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/macky-lee/1899561.gif}
{55D9E3D9-9844-46DB-9672-0528EF7FFBA9:01}
具は長男クンが入れたいものをチョイスして買ってきました(*^^*)


そして一昨日はパパの実家で♡
脱穀のあと、お祝いしてもらいました(*^^*)

{E14E0655-17B0-4A98-A1DD-F0C1E8CF0913:01}
大好きなパエリアに春巻き、チキンとたくさんのご馳走をお腹いっぱい食べました(*^^*)

{57F85AD7-73B6-459B-95BD-D9477F7793B4:01}
そして、おっきなケーキ♡
長男クンもすごいおっきいー‼♡って大喜び(◍›◡ु‹◍)☆

じいじ、ばあばありがとう( •ॢ◡-ॢ)-❤
{E52704DF-1A40-4D1A-8E6C-53CC88CE3E85:01}
みんなでおうた歌って、ロウソクも何回もつけて
長男クン、照れ臭そうだったけど
喜んでくれました(*^^*)

{2F05EA26-A772-40A3-BE13-B400472DD691:01}


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓


レシピブログに参加中♪応援クリック♪


★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta