★レポ*この秋、新登場CCクリーム(カラーコレクタークリーム) | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。



{1955AEAF-1E5A-4ED9-A40E-82B1879A3587:01}



レブロンモニターに参加中

Ripreさんより新商品を頂き、試供させて頂きました。
この秋、新登場のレブロンのCCクリームをレブロンさんからもらいました~^^
(ccクリーム=カラーコレクタークリーム)


下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカット、保湿、ブライトアップ美白の6個のもの機能が凝縮されているという色々嬉しいクリーム^^

カラーは3色から選べます。

私はお肌のカウンセリングをしてもらった時に
乾燥肌だと言われているので
かさつかない保湿成分入りはとっても嬉しい!!

{5B7B771F-2231-4FF8-B177-9467C734AB10:01}
クリームはこんな感じ。

柔らかめのクリームで
肌に塗りやすかったです^^

ちょこっとの量でも良く伸びて、お肌にも馴染んで
キレイに仕上がりました!!


{0E84D6D0-26BF-47F5-A769-585D555DF19C:01}

塗った感じは矢印のあたり。。。

写真だと伝わりづらいかもですが
ツヤ感があってすべすべな仕上がりです^^


最近、お肌の仕上がりに素肌っぽい!そしてツヤ肌!!
を理想として色々探していたんですが
コレはそんな私の願いどおりな感じで大満足!!

私のように乾燥肌の方にもとってもオススメです~^^*
ありがとうございましたラブラブ


読んでいただいた方にもプレゼント企画があるようなので
よかったらコチラもご覧ください^^
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓


レシピブログに参加中♪応援クリック♪


★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta