★アンパンマンショー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


アンパンマンがやってくると聞いたので見に行ってきました"((∩´︶`∩))"

アンパンマン大スキな次男クンは大喜び♡
前で見れるように1時間以上前から座って待っていましたA´ε`;)゚・゚

途中、娘ちゃんは泣いて泣いて大変でしたが
お兄ちゃん2人はなんだかんだでちゃんと待っていられてなんだ成長を感じました。
photo:03


とても真剣に見ていた次男クン。笑

手拍子や頑張れーって応援したりする姿が可愛かったです"((∩´︶`∩))"
photo:04


ショーのあとの握手会(*^^*)
2人とも通りすがりにタッチする感じでサラッと握手しただけ。笑

それでも握手した~って楽しそうな2人でした"((∩´︶`∩))"




いつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓

レシピブログに参加中♪応援クリック♪



ブログランキング♪子育て応援クリック♪

★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta