★耳のトラブルとその後 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


またまたブログから遠ざかってしまっていました´д` ;
長男クン、娘ちゃんと中耳炎になってしまい、病院通いにバタバタしたり、
痛いから娘ちゃんは泣いたりご機嫌がわるかったり´д` ;

でも今日で飲み薬も終わって
病院にも行って来たら、すっかりよくなっているとのことで一安心です(*^^*)


始まりは長男クン。
長男クンは、夜の寝る前になると耳が痛いーと泣き出して。でもそのうちおさまって一日元気に過ごしてまた夜になると痛がっていました。
耳も見た感じは何もなく、点耳薬ですぐに治りました(*^^*)

娘ちゃんは、朝早く起きたと思ったらグズグズがひどくて、授乳しても、抱っこしても何をしてもただただ泣いていて>_<
その日に小児科に行って順番待ちしていたら、耳垂れが出て来て>_<
耳鼻科に紹介状を書いてもらって直行しました。
耳が痛いからか、常に機嫌もよくないし、ご飯もほとんど食べず大変でしたが
耳垂れがおさまったあたりから
普段通りにだんだんともどりました(*^^*)
機嫌よく遊ぶ姿に本当に良かった~の一言です"((∩´︶`∩))"


やっばり健康って本当に大切ですね‼

六月の後半は、風邪や中耳炎で体調を崩し気味だった我が家。
もうすぐなる七月は、元気に過ごせますように★

皆さんも、これから本格的に暑くなる時期ですが、
元気に過ごせますように★( •ॢ◡-ॢ)-♡



クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓

レシピブログに参加中♪応援クリック♪



ブログランキング♪子育て応援クリック♪

★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta