★祝*次男クン入園と初登園と。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
4月3日。めでたく次男クン入園しました^^

お天気はあいにくの雨で、ちょっと肌寒かったんですが
気持ちは晴れやかに入園式に行ってきました^^

入園式やお部屋でのお話しも
きちんと椅子に座って聞いていました^^
もじもじ動いたりはしてましたがw^^;

途中、
「ママ、帰ろう。のど渇いちゃった。」
って小声でこっそり言ってきた次男クン。笑

本当マイペースな次男クンぽくて笑っちゃいました*



その日の夜は、次男クンリクエストで回転寿司へ^^
$マイライフ...be with you...
お腹いっぱい食べて大満足な次男クン^^



そして次の日はついに初登園!!
泣いていくのか、泣かないで行けるのか
ママのほうがドキドキ、ワクワクwww
$マイライフ...be with you...
そして長男クンは面倒みてあげるーと大張りきりwww^^
次男クンは緊張気味ーwww

長男クンの時はしばらくずっと泣いてバスに乗っていたので
次男クンなんて特に甘えん坊だから大泣きするだとうな~と
みんなで予想してたんですが

泣かずにバスに乗っていったんです^^

とっても意外でした~。びっくりw
行ってしまった後、成長したな~としみじみ感じました^^

そして半日で帰ってきた次男クン^^
幼稚園ではお部屋で泣いたらしく、長男クンのお部屋で過ごしたようですwww
でもおやつの時間だよ~と担任の先生が迎えに来たら
ちゃっかり戻ったようでwww
おやつにバナナと煮干を食べて美味しかった~って喜んでお話ししてくれました( ´艸`)

お帰りの自由遊びでは長男クンと楽しく外遊びをしたようで
とっても楽しかったーーーと言っていました^^

あと、幼稚園のバスに乗れてうれしかったそうです***

こんな感じで幼稚園デビューした次男クンでした^^


2日目の今日は少し泣いた次男クン^^
それでもバスに乗りこんで泣きながら座っている姿に
胸がキュンとなりました。


明日はどんなかな~としばらく次男クンの幼稚園生活が楽しみです^^


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

レシピブログに参加中♪応援クリック♪




何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta