★子ども弁*続くwセルフおにぎり | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


*セルフおにぎり(ゆかり、海苔(別付け))
*チーズインちくわの磯部揚げ
*卵焼き
*ウインナー
*トマト
*みかん(写真なし)

今日は、長男クンの大好きなゆかりごはん^^
ゆかりごはんは次男クンも大好きで、
ゆかりがかかっているだけで食べるスピードが違いますw^^w

私も、ゆかり大好きだから我が家にはかかせないふりかけです♥akn♥




今日もいい天気なので布団を干したり、カバーを洗ったり
洗濯にせいが出ます^^
気持ちが落ち込んでるときとかモヤモヤな時は
私はひたすら家事!w
おもに掃除なんだけどw^^
無心になれる感じが好きです。笑


そして今日仕事の日だったんだけど
急にお休みになったので、なんだ嬉しいですw
時間をプレゼントされたみたいな感じですwww

何しようかな?^^
やっぱり今は掃除かな。w

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

レシピブログに参加中♪応援クリック♪




何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



iPhoneからの投稿