★素敵便*大好きブロ友ちゃん健太ママちゃんから*** | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
先日、我が家に届いた嬉しいプレゼントハート

仲良しのブロ友ちゃんの健太ママからの贈り物でした~^^
こんなおしゃれな包み紙の贈り物ワハハ♪
開ける前からワクワク~~~!!
$マイライフ...be with you...


健太ママの手作りのフィナンシェのお菓子とメッセージとプレゼントが!!akn
$マイライフ...be with you...

かわいい雑貨と絵本キラハート
$マイライフ...be with you...
そしておしゃれにラッピングされたお菓子sei
ひとつひとつ丁寧にラッピングされていて
本当に健太ママの優しい人柄があふれるものでしたぁーワハハ♪


$マイライフ...be with you...
この絵本、とっても可愛くってハート
絵も可愛いし、シールが付いていて遊べるんです^^♫
子供たちが大喜び!!
本大好きな次男クンなんて、ずっと見ています^^
今や次男君の宝物です~www

$マイライフ...be with you...
そしてそして、このお菓子の美味しいことakn
しっとりで風味も最高ッ!!

子供たちに、「ママもっと買ってきて~」って言われるほどでした^^w
本当、私もこんな美味しいお菓子定期購入したいわぁ~と思いましたsei


健太ママハート本当に素敵な贈り物ありがとう~~~!!
いつも私が色々相談に乗ってもらってお世話になってるのに。。。

大切にさせて頂きます~!!そして美味しく頂きました~~~!!

本当に、健太ママのほんわか~とした優しい人柄が大好きです♥
これからもよろしくね~~~&


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*



何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta