★休みたいわけ。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


長男クン、今日幼稚園をお休みしました。

朝、長男クン起きてすぐになんだかご機嫌があまりよくなく><
そして着替えるときになったら「今日具合悪いから幼稚園休むー」って><

こんなことめったいにないし、今日は幼稚園ではどんど焼きの行事もあって
昨日まではとっても楽しみにしてたんです!!

でも、熱もないし顔色も悪くない。。。。
ご飯もふつうに食べ、次男クンとお話したりしてるときは元気でご機嫌*
なのにーーー。
お着替えしよう~、とか幼稚園の用意しよ~、となると
シューーーンとなるwww

でも本人も具合悪いと言っているし、普段行きたくないから休むなんて言わないので
今日は様子見ということでお休みにしました。

でもその後、次男クンととっても元気に遊んでいて
具合悪いなんて一言も言わず、、、w

それとなーく、「昨日幼稚園でなんか嫌なことでもあった~?」
って聞いてきたけど、楽しい話しか出ずw

お昼ご飯もモリモリ食べてw

午後は何して遊ぼうかな~?とウキウキして(-。-;)ww

今はスヤスヤお昼寝していますwww

いったい何だったんだろう。。。w


でも、今日はママと居たいってぼそっと言っていたのがちょっと気になります^^;
昨日からパパが泊まりの出張で居なかったのもあるのかなー。。。。


やっぱり、幼稚園行かせるべきたったのか。。。。
ママも色々思いが込み上げます><

とりあえず、今日はのんびりな1日になりそうですー^^;


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*



何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



iPhoneからの投稿