★子ども弁*ひつじのショーンのキャラ弁当 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01

*ひつじのショーンおにぎり(アジシオ、海苔、チーズ)
*おやさいつくね団子
*卵焼き
*トマト
*しめじとピーマンの中華風炒め
*キャンディーチーズ
*もも缶(写真無し)


昨日の雪かきで今日は筋肉痛・・・・w
今朝起きる時、肩や腕が痛すぎて起き上がれませんでしたー笑

天気は晴れたものの、道にはまだ雪が残っていてツルツル><
歩くのも車も気をつけないとです!!

長男クンも今朝滑ってころんでしりもちついてました^^;

バスも一時間遅れの運行でしたし。。。


今日は、ちょっと用事に出掛けたり、仕事にも行かないといけないので
運転気をつけて行きたいと思います^^

皆さんも、雪道お気をつけてくださいね*


そう!
昨日、アメンバーさんたちにはブログで書いたのですが
娘ちゃん8カ月を迎えて、つきに私をみて「ママー」って言いましたハート

今朝もたくさん呼ばれて嬉しいかったです~^^*

そんな嬉しい成長をかみしめてwひどい筋肉痛ですが1日頑張りたいと思います~笑

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*



何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



iPhoneからの投稿