★気持ち新たに**** | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


やっとwお正月気分も抜けてきて新たな気持ちでスタートした昨日^^
1月7日で、七草粥を食べました。

七草パックとお餅を入れて作りました^^

無病息災。

そしてお正月にたくさんのご馳走も食べたのでお腹の休養に。。。*

photo:02



お正月はパパの実家に4泊してのんびりと過ごしました^^
近所のお寺や神社に初詣に出掛けたり、たくさんおいしいものを頂いたり。

義おねえちゃん夫婦も帰省してくれたので
チビちゃんたちは大喜びでずっと遊んでもらってましたw

そして親戚の集まっての新年会があったり^^
楽しい時間を過ごせました~*
photo:03



ですが、帰宅した4日から、娘ちゃんが熱を出してすぐ病院へ!!
その後ずっとお熱が続いて昨日やっと良くなったところです^^;

赤ちゃんのお熱は辛そうで見ていられないですね><


でも今はすっかり元気になり、今日の離乳食もモリモリ食べました^^

明日からは長男クンも幼稚園が始まります。

今日、新学期の準備をして早く寝かせて明日に備えたいと思います^^
私もお寝坊しないようにしないとwww笑


今年の目標その1
『早起き。(寝坊しないw)』
今年こそはがんばりたいと思いますー^^;

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^