★こどもチャレンジベビー始めてみました^^ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01
ずっと迷ってたんだけどwww
始めてみました~^^

ベネッセのこどもチャレンジベビーほし

さっそくマットに興味津々の娘ちゃんwww

そしてチャレンジといえばの。。。
photo:02
しまじろうwww

このお人形も娘ちゃんのお気に入り^^
優しい音がなって、娘ちゃんもブンブン振って鳴らすのが好きみたいですキラキラ


他に育児雑誌みたいなのが付いてきますが
ちょうど月齢とあっているので
今知りたい、見たい内容が書かれているからいいかも~って思いました!!
photo:03
育児雑誌とか買うこともあったけど
ここまで月齢に毎回あうことなんてないからいいかもです^^

それにおもちゃもこの時期月齢に合わせて買ったりするけど
おもちゃもそれそれ今の時期にあったものが送られてくるから
育児雑誌とおもちゃと普通に買うことを考えたら

チャレンジも悪くないな~って思ったのがきっかけです&

それにこーゆー教材みたいなのって
きっと色々研究とかされているんだろうし
自分でこーゆーの選んであげるのも難しいし><

そんなこんな色んなことも考えて
月々¥2000ならいいかなと^^w

おもちゃもついつい色々買っちゃうんだけど
これで色々買いたいのもメリハリつけて買わないってできるしwww

それにブロ友のChi----ruちゃんの同じ月生まれのベビちゃんも始めててハート

紹介制度で紹介してもらって同じおもちゃももらいました~すき
この制度、紹介した人だけじゃなくて、された人ももらえるんですって^^
しかもたくさんのプレゼントの中から選べてすごい~*

photo:04
Chi----ruちゃんありがと~~~^^*
無事届いたよ~~~sei

今月はコレが届きました~^^
photo:05
楽しんでくれるかなsei


これから毎月届くのが楽しみになりました^^
いっしょに楽しみながら、娘ちゃんの成長にプラスになってくれたらいいなと思いますかお


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^