★子ども弁*今日はおにぎりだけ♡ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


*おにぎり(おかか、海苔、チーズ)


今日は、園の焼きイモ大会なのでお弁当はおにぎりのみとのこと(∩❛ڡ❛∩)

朝、長男くんも自分でひとつ握って二個持って行きました(*^^*)

長男くんは四角に握ってましたw
ママは三角(*^^*)

今日はお弁当作り楽チンだったぁ♡笑


焼きイモ大会に次男クンも来入園児で参加してきました(✿◕‿◡)♬

すごくいい色に焼けていて
子供たちの焼きイモとってもおいしそうでした♡ウラヤマシイッ(◍›◡ु‹◍)

寒くなってきたし、焼きイモ屋さんとか見つけたら、買いたいな(*^^*)
おいしい焼きイモ食べたい~♡

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^


iPhoneからの投稿