★クッキー大量生産w | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:03


昨日は、家族みんなでクッキー作りを楽しみましたワハハ♪

めずらしく休日にパパもお休みで
午前はお買い物などに出掛けて、午後はのんびりとクッキー作り^^

色々な種類のクッキーが出来ましたクッキー

チョコチップクランチ、アーモンドダイス、プレーン、コーヒー、シュガーと全5種類キラキラ
6回もオーブンで焼きましたーwww
もう山盛りwww

1週間はもつなwww^^
photo:01


みんなでクッキー型全部出して好きな型をたくさんやって^^

パパと一緒にやると工作状態w
ママが思いつかないような面白い形に子供たちも大喜びでした♥akn♥

ママはひたすら生地作りwww汗
photo:04
次男クンお気に入りの穴あきクッキー^^

自分たちで焼いたクッキーは美味しくてつい手がのびてしまいます^^w




そして夜はみんなのリクエストでたこパー^^
photo:02
我が家はお休みは基本はお出かけ派ですが
こうやっておうちで楽しく過ごすのもすごくいいですね^^



今日はパパはお仕事ですが、みんなで楽しく過ごしたと思います~^^
みなさんも素敵な日曜日になりますように***

クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^