★長男クン*5歳の幼稚園お誕生日会 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
先週は、幼稚園のお誕生日会に行ってきました^^

10月生まれのお友達と
冠をかぶってステージに上がり、お友達たちにお祝いしてもらって
とっても嬉しそうでした^^

自己紹介と何歳になったかを言うのですが
大きな声ではっきりと言えていて、成長を感じました^^

「大きくなったらなりたいものは?」の質問に

「わたあめ屋さん!!」と答えたのにはビックリでしたがwww^^笑


朝、おうちでは「たぶん、フォーゼになりたいと思うけどねー」と言っていたのにwww

思わず「えーーー!!!???」と、ツッコんでしまいそうでしたakn


$マイライフ...be with you...
先生からの手作りクッキーのプレゼントは今年はフォーゼをリクエストしたようです^^*

先生たち、個々にそれぞれドラゴンボールの悟空やリラックマ、キティちゃんなどなど
どれも上手で本当にすごいなーーー^^

園長先生からもひとりひとりにお手紙をもらって嬉しそうでした^^



お友達のコからも、個人的にお手紙カードもらったり、
みんなにおめでとーーー!って言ってもらって
とっても嬉しそうな姿を見れて、ワタシも嬉しかったです♫*

素敵な先生方やお友達に恵まれて幸せ者だね*


クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^