★♡♡♡みんなありがと~♡♡♡ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

ここ最近、ブログお休み気味ですが。。。sei汗

なんとか元気にやっておりますーwww^^

前記事では、コメくれた HARUさん、Kittan*さん、 riri☆mammyさん
              §あこ§さん、☆゚+.☆kayopon☆゚+.☆さん、nicocciさん、
              mihoさん、みーさん、☆tink☆さん、*あくび*ちゃん、
              アグネスのプリンさん、pink♡roseさんハート 
すぐにメッセくれた健太ママハート
(長々、話しちゃってごめんねー><)
そしてブログみてメールくれた友達。。。ハート
本当にありがとうーーーー!!!

とりあえず、復活しましたーw^^

我が家にとって大きな切り替えのときとなりそうですが
みんなで協力して乗り越えられるようにしたいなーと
今は、とても前向きにとらえて進めそうです!!


みんなの優しいお気持ちが、本当にすごいパワーになりました!!
これからますます頑張れそうです♥akn♥
ありがとうございます!!

またお礼させて頂きたいのでブログにお邪魔させて頂きますので
よろしくです^^*


そして、いつも遊びに来てくれている皆さんも本当にありがとうございます*

またブログ復活しますのでw
みなさんハートこれからもまた、よろしくお願いします~かお

クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^