★素敵ハンドメイド*ベビーシューズ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
娘ちゃんへのファーストシューズハート


素敵なハンドメイドを作られている
Atelier*Makiのハンドメイド日記Makiさんに作って頂いた物なんですsei

娘ちゃんへの最初の靴のプレゼント*
とっても素敵なものを贈る事が出来て本当にうれしいですakn

Makiさんのブログでベビーシューズがアップされていて
幸せを願って丁寧に作られているのを見て
私も是非娘ちゃんにもMakiさんの靴を
ファーストシューズとして選びたくてお願いしました。
$マイライフ...be with you...
Makiさんの作品やセンスが本当に好きなので
生地とか色あいもすべてお任せしました^^

期待通り!いや期待以上に素敵に作っていただきました~!!ハート

娘ちゃんのためだけに作られたこのベビーシューズ*
そう考えただけでも
それを履かせてあげられることが本当に嬉しいです^^
$マイライフ...be with you...
娘ちゃんに履かせてあげられる日が待ち遠しいですsei



Makiさんお仕事お忙しいなか、本当にありがとうございました~!!

また絶対オーダーさせて頂きたいですッsei
Makiさんのハンドメイド大好きです~ハート


素敵なハンドメイドがたくさんのMakiさんのブログはコチラです↓
Atelier*Makiのハンドメイド日記


クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~^^*