★子ども弁*おにぎりくんとここ最近 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


*おにぎりくん(アジシオ、海苔、ケチャップ)
*かぼちゃコロッケ
*ミートボール
*卵焼き(甘)
*ブナピーとインゲンとベーコンのソテー
*缶詰みかん(写真なし)


たくさんのおうちでもう夏休みに入ったみたいですね^^
我が家は今週の金曜日からです*

1学期のお弁当もあと2回!!
(。・ω・)ノ゙ファイトーーー!!!


最近は娘ちゃんも起きている時間が増え
さらに抱っこして~、相手して~~と泣くので
なかなか忙しくなってまいりました^^;

毎日、バタバタですwww

家事も、子どもたちのこともなかなか上手く進められず
悪戦苦闘しながらやっていますDASH!

3人が機嫌が悪くて甘えたい時はどうしたらいいのか。。。><
あ~今、特殊能力をひとつ手に入れられるのなら
分身の術を覚えたいw(しかも3人にw)

って夢のようなことばかり考えてもいられないので
効率よくこなせるように色々考えながら頑張りたいと思います^^

今みたいに、子どもが寝静まっている夜の時間を
有効に使って家事をしたり、息抜きをしたりしていきたいです^^

昼間は子ども中心に生活したいですしねハート

今は大変だけれど、これを乗り越えられたら
きっと少し主婦力もレベルアップできるはずッにひひ

がんばるぞ~♥akn♥


みんなにコメ頂いていますが、お返事遅れていてスミマセン><
少しずつさせて頂きますのでよろしくお願いします♥
いつもありがとうございます^^

みんなも夏休みになって忙しかったり
色々大変かと思いますが、お互い頑張りましょうねねこ

クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村