★27歳*最高のプレゼント | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
ワタクシ事ですが^^;
先日、27歳になりました~ピース!

メッセやコメ、そしてプレゼントを贈ってくれたみんなハート
本当にありがとうございました~かお
すごく嬉しかったです~akn


我が家では、ママのお誕生日だって張り切ってくれた長男クン^^
「ボクがぜ~~んぶひとりでママにケーキつくってあげる!!
 幼稚園の絵本でいつも見てきてるから大丈夫だよ!!」
と、自信満々に言ってくれたのでお願いしましたwww

最近、ケーキを作るお話の大好きな絵本があるようで
予習してきてくれたようですwsei

そんな長男クンの思いを大事にしたいなって思って
スポンジも長男クンが作れるようにコチラを購入^^
photo:06


混ぜてレンジでチンするタイプなので
とっても簡単~!!

子どもと楽しむのにすごくいい商品ですねキラキラ
永谷園さんありがとうございました~w^^

$マイライフ...be with you...
次男クンはこのときお昼寝中w^^

長男クンひとりで頑張りますw

お得意の卵割りから混ぜ混ぜ。。。
レンジでチンまでしっかりできました^^


そしてクッキーも作ってママのお顔を書くというので
チョコペンも用意しました^^
ここからお昼寝から起きた次男クンも合流w
$マイライフ...be with you...
$マイライフ...be with you...
2人でクリームを塗って、フォークで模様も付けてくれました^^

じゃ~ん♪ままーおめでとーーー!!!
photo:05


小さなパティシエたちが作ってくれたバースデイケーキハート

とっても嬉しいプレゼントでした~sei

そしてこの笑顔が(´∀`o)もぅ最高に幸せですakn


二人のおかげで素敵な27のお誕生日を迎えられました~^^

去年、26歳の目標の精神面のステップアップw大人になりたいというのは。。。
その時の記事はコチラ→★★26歳。★★
未だ達成されてないですwwwアハハ~w
27歳も再課題ですakn

この1年はこの再課題wと色々なことにチャレンジする!!
これを目標に、1年充実して過ごせるようにしたいと思いますakn


クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~^^*