★こどもとトコトン過ごす連休~① | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


2人して逆さまになっておりますwww


今日は1日子どもたちとずーーーっと遊んだりしながら過ごしましたが
子どもとはいえそのペースに合わせて遊ぶと
ママはもうヘトヘトでしたーwakn

午前中は、実家でじいじがプール開きをしてくれてw
1時間近くプールで遊ばせてもらって大満足のようでしたキラハート

午後はおうちでリクエストのお菓子作りw
この暑い夏に。。。暑いキッチンで。。。w

みんなで汗だくになりながらあるものを作りましたよ^^
詳細はまたアップさせてください~( ´艸`)


そしてみんなで折り紙したり手裏剣
今、長男クンが手裏剣にハマってるんです^^

夕方、涼しくなってきてからフレブルのジャックを連れて
のんびりお散歩したり~フレンチブルドッグ

そして晩ご飯食べ終わって片付けをしてたら
なんだか静かな2人。

見に行くともう寝そうになっていて
慌ててお風呂にw
そしたらまたお風呂で遊びだして
みんなでプール状態で遊んでましたw^^

そんなこんなでたくさん遊んでいたら
ベットに行ったら、すぐに眠ってしまった2人^^

ゆっくり寝てまた明日もいっぱい遊ぼうねakn




クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~^^*