★お楽しみ会とお泊り会 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
昨日は、幼稚園のお楽しみ会でした。

夕方頃から園へ登園して
お楽しみ会をして、そのまま幼稚園へお泊りです^^

スイカ割りをして
みんなで晩ご飯のカレーを食べて
夏祭りをして
最後はファイヤーストームを囲んで踊ったり^^

心配だった雨も降らずとっても楽しめました音譜



次男クンの未満クラスも参加出来たので
お祭りをとっても楽しんでいました~ニコニコ

$マイライフ...be with you...
年長さんがやっているお店屋さんをまわって行きます^^
いろいろなお土産がたくさんでした♪

$マイライフ...be with you...
長男クンは初めてのお泊り会!!

帰り際に、私たちが先に帰ってしまったと勘違いした長男クン!!
大泣きしながら他のママさんにお部屋に連れてきてもらってましたあせる

私たちはもうお部屋に行ってるもんだと思っていて
すれ違ってしまってw^^;

で、泣いていたので帰りたいーーー><みたいな雰囲気で泣いて離れない長男クンえっあせる

困っていたら、今とっても仲良しのお友達が
長男クンのお布団を持って、一緒に寝るよ~と迎えに来てくれたんですsei

それで涙を拭いてバイバイとお部屋に戻っていった長男クン!!
成長したな~と驚き、嬉しい反面

ちょっとずつ親から離れていくという成長もしてるんだなと
ちょっぴり淋しい気持ちも^^


別れ際がこんな感じだったのでとっても心配でしたが
今朝迎えに行ったら
笑顔で楽しかった~~~と元気いっぱいな姿で待っていた長男クンニコニコ

夜の幼稚園探検がとっても楽しかったそうです^^

素敵な夏の思い出がひとつ出来たようでよかったねsei



クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~^^*