★子ども弁*トトロ弁 -Q夏のべビちゃんの服は? | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
*トトロとまっくろくろすけのおにぎり(アジシオ、海苔、チーズ、ケチャップ)
*ハンバーグ
*ブロッコリー
*卵焼き(甘)
*ウインナー
*オクラとポテトのカレーマヨ炒め
*白桃の缶詰(写真なし)


今日は、ちゃんと長男クンのリクエストを聞いてみましたw^^
そしたらトトロがいい!ってととろ

でもラクして白トトロw小トトロ
でも今回はまっくろくろすけも付けましたまっくろくろすけ
なつままのキャラ弁のトトロにいて
いいな~って思ってやってみたよ~www

可愛くて大量生産したくなったぁ~wwww
うちの子供たちは海苔が大好きだから
こんな海苔でおおわれたおにぎりだったら
きっととっても喜びます♥akn♥akn



話は変わって昨日エアコンの掃除をしました*
と言ってもまだ新しいからフィルターとその周辺をキレイにしたくらいなんだけど^^;
これで暑い日にはもう使えるので一安心ハート

でもエアコンって電気代がとっても気になりますあせる
ワタシだけかなw?

毎年なるべくエアコンつけないで、エコに(ケチケチ?w)生活してたけど
今年はまだ生まれたばかりの娘ちゃんもいるので
上手にエアコンも使って過ごしたいと思います涼

まだ体力もないし、あせもも心配なので^^;

最近気になっているのが
娘ちゃんの服!

上の子2人とも10月生まれで
冬に赤ちゃん子育てはしたんだけど
夏に小さな赤ちゃんに何着せたらいいのかあせる
肌着1枚だけ?とかshoko汗
よくわからなくて
今も短い肌着とツーウェイオール?を着せてるんだけど
娘ちゃん見てると着せずぎじゃーって思ってる?ってちょっと気になってますw^^;
娘ちゃんの声が聞きたいwww


良かったら誰か教えてくださ~いお願いっ!

クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします~^^