★初*プレ幼稚園 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01
土曜日に、次男クンのプレ幼稚園に行きました^^
未満児クラスを1年を通して月1回活動してくれます*

先月は私が産後だったのでお休みさせちゃいましたが
今回は娘ちゃんを預けて行きました^^

初めてだったので緊張気味の次男クンでしたが
出席シールを初めて貼ったり、名札をつけたりw
そして今回の外遊びのお水と泥遊びも楽しんでいました~ニコニコ

photo:02
たくさん水や砂遊びをして
おやつを食べて、手遊びをして、絵本の読み聞かせを聞いて
あっというまに終わってしまいましたw^^

そして帰る時間に長男クンを連れに行ったら。。。。
photo:03



長男クンまで自由遊びで泥んこやっててすごいことに目

こどもって砂遊びやお水遊び大好きですよねーにひひラブラブ




クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします~^^*