★こども弁*リラックマのキャラ弁 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
*のり弁onリラックマ(のり、醤油、ソース、チーズ、ハム、薄焼きシート黄)
*卵焼き(甘・パパ作^^)
*スナップエンドウ
*ポテト
*豚バラ肉の肉団子(甘醤油味)
*サツマイモとクリームチーズのサラダ
*カットパイン・いちご(写真なし)

今日で、年少さん1年のお弁当が終わりですほし

締めくくりのキャラは
やっぱりリラックマwwwリラックマ

のり弁の上に乗せました~^^


思い返せば、
量やおかずの内容、ミニトマトのことwww
色々試行錯誤がありました。

初めての弁当生活、幼稚園生活のスタートで
朝の忙しい時間に作るのが慣れるまで大変でした~あせる

でも、出来上がったお弁当を嬉しそうに
幼稚園に持っていく姿や
毎日空っぽになったお弁当を嬉しそうに出す姿を見ると

毎日、喜ぶお弁当を作りたいという気持ちで
私も楽しく作ることが出来ました^^

昨日のことですが
初めて!!長男クン、ミニトマトを一人で全部食べてきましたトマトキラキラ
最後にすごい成長にママは嬉しくて、嬉しくてラブラブ!

また来年度の4月からも
長男クンの幼稚園生活をお弁当で
応援できたらな~と思いますほし
$マイライフ...be with you...
年中さんになったら
どんなキャラがたくさんリクエストされるのかな?w

ポケモンとか、レンジャーものかな!?w♥akn♥

1年間、キャラ弁1年生のお弁当作りを応援してくれた皆さん*
ありがとうございました~&
まだまだなキャラ弁当ですが。。。
また4月からもがんばりま~すがんばろー!

クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ