★とろけるショコラパウンド*** | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...


昨日のおやつですが、パウンドケーキと久々に焼きました~sei

他のブロガーさんでチョコマフィンを焼いてる方がいて
おいしそうな写真に、どうしてもチョコケーキが食べたくなりました~^^

キレイな割れ目のマフィン。。。ハート
おいしそうでした~~~ワハハ♪

でも、おうちにマフィンの入れ物が終わってなかったので
パウンドケーキにしましたパン

(参考までにレシピです)
Cpicon とろけるショコラパウンド by 幸智mama


今日はちびちゃんたちも連れて
これから高校時代の友達と集まります^^

今日はもう3月なのに午前中は雪でした><
今はやんだけど、また雪景色雪の結晶

暖かくして出かけないとですねほし


クローバーこちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー


コチラでみんなの素敵なお料理ブログがたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ