★大好きピカチュウのキャラごはん | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日の晩ご飯ですピカチュウ

今日は残りご飯を使い切りたくてオムライスに^^

長男クンと一緒に晩ご飯作りしました~ほし

卵を割って
混ぜ混ぜのお仕事を担当してもらいました^^

まだ失敗もありますが
上手に卵を割れるようになりましたよッニコニコ
$マイライフ...be with you...
<メニュー>
*ピカチュウのキャラオムライス
 (ケチャップライス、薄焼き卵、のり、薄焼きシートオレンジ、マヨネーズ、ケチャップ)
*お野菜シチュー(人参、じゃがいも、コーン、しめじ、玉ねぎ)


ケチャップライスにも、
ピーマンに椎茸、人参、玉ねぎとたくさんお野菜を使えました^^

ピカチュウはまず、ラップでご飯をにぎってからお皿に置いて
薄焼き卵を焼いて、あら熱がとれたら
ご飯と一緒にまたラップで軽く抑えながらにぎりました^^
$マイライフ...be with you...
兄弟で、性格の違いが食べ方にでますwww

長男クンはお顔を残して大事に大事に食べますw

次男クンは豪快にお顔にケチャップを塗り塗りw
ガツガツと食べます。。。w


でも2人ともちゃ~んと完食enashika

喜んでくれたみたいで良かったハート

クローバーこちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー


コチラでみんなの素敵なお料理ブログがたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ