★いっしょに作ったらおいしいねッ! | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


*そぼろ丼(鶏そぼろ、炒り卵、スナップエンドウ)
*野菜たっぷりお味噌汁
*ポテトサラダ
*ミルクプリン

晩ごはんのそぼろ丼は
長男クン、次男クンと一緒に作りました^^

卵を混ぜてもらったり
お肉を混ぜてそぼろを作ったり
ごはんに盛り付けたりにひひ

ポテトサラダのおいもを10回ずつ交代で何度もつぶしたりwww
ちょっとつぶしすぎになってしまいましたぁwww

簡単なメニューなのに
いつもより時間はかかりましたが
楽しくお料理できたのでよかったです&

自分たちで作ったせいか
「ぼくがしっかりまぜたのおいし~」と長男クンも
どんどん箸が進みましたw^^

次男クンもご飯おかわりしてたし目

作るのに時間はかかったけど
食べるのはあっというまで
楽チンでした~♥akn♥



クローバーこちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー

コチラでみんなの素敵なお料理ブログがたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログへ

ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ