★早朝のお弁当づくり。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
*ふりかけごはん(鮭ふりかけ)
*アンパンマンのお顔(チーズ、薄焼きオレンジ、のり)
*チーズインハンバーグ(ケチャップ)
*カップグラタン
*ホシポテ
*みかん(写真なし)


今朝は急遽、早朝からお仕事に行ってきました~DASH!

なので4時半に起きておべとう作りをしましたwww^^;

晩御飯のおかずのハンバーグの取り分けと冷凍食品で
ちゃちゃっと作りました~(´∀`o)汗

荷物をまとめて
ばあばに子供たちを預けて仕事に行き
ばたばたと朝の時間が過ぎていきましたぁakn
そして一旦帰宅しました^^

それにしても急な仕事にも関わらず
いつも預かってくれるばあばには頭が上がりません~謝る


クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー
コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ