★いちごちゃんキャラ弁 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

*いちごちゃんデコおにぎり(デコふり赤、のり、薄焼きシート、白ゴマ、揚げパスタ)
*きのこと豚バラの和風炒め(砂糖、しょうゆ、酒)
*黒豆
*カニカマ卵焼き
*みかん(写真ナシ)

お肉のおかずは、そぼろと同じ味付けなので
ご飯のおかずにぴったりな感じです^^

この甘い味付けは長男クンが好きな味付けなので
喜んでくれますニコニコ

今朝は雪が舞っていて驚きました~!!
寒くてキッチンに立つのも気が引けてしまいましたぁwww

$マイライフ...be with you...
(半目で寝ているのはいつものことなので気にしないで~あせるwww)
昨日、幼稚園から嬉しそうにメダルを持って帰ってきました^^

ひもしばりが合格になるともらえるものなんだとか^^

ひもしばりは、お弁当袋のひもを
こぶしばりでしばるというのを練習してきていたようです^^

家でもわっこを作って~
わっこに通して~~と練習していましたsei

嬉しかったようで、
パパが帰ってきたら見せるんだ!と
ずっと身に着けていました^^

よくがんばったね~ラブラブ
おめでとうニコニコ長男クン音譜


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村