★まさか自分が。。。。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

かなり久しぶりのブログになりました。

次男クンが手足口病になるのと一緒に
自分もなりまして。。。。w

40度の高熱に苦しみましたぁ(。>0<。)

まさか。。。

まさか!!

大人になった自分が
手足口病になるだなんて考えもしなかったですあせる

こどもがなるものだと思い込んでたんですが
大人もなるとは。。。w


次男クンもずっと40度で
お口のナかにブツブツができて痛いらしく
おっぱいも飲めず
おしゃぶりも出来ず。。。
お水すら飲めずで

機嫌も悪くて

起きている間はひたすら泣いていました。

なのでパパは夜はおんぶで2時間お散歩に連れ出したり。。。。

子育ても約4年してますが
今回が一番大変だった病気かもですw^^;

でも!
次男クンの卒乳のきっかけになりまして!笑

今頑張っていますにひひ


というか、ワタシ最近よく体調くずすんですよね。。。。
昔は、健康が自慢で
学校とか絶対休まなかったのにショック!

2人目を産んでから
すぐこどものかぜも移るし
体調崩すし。。。。。

なんかサプリでも飲もうかなw
足りないのはビタミンとか!?かなww?

健康にいいもの調べなくては!w
風邪ひかない身体作りのためにも健康オタクになろ~うにひひ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


ワンクリックおねがいします^^

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村