★無印の本格カレー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

昨日の晩ご飯は
無印のカレーを初めて試してみました顔

レトルトで簡単だったから
手作りナンを焼いても30分もかからずw
簡単に晩ご飯の準備が出来ました~♥akn♥

今回、食べたのはコレです^^
$マイライフ...be with you...

大好きなバターチキンとイエローカレー!!

イエローカレーの方は
ちょい辛な感じでした~^^

どっちもカレー屋さんみたいで
美味しかったですよ~~~&

他にも色々あったから
また買ってみようと思いました~ラブラブ


$マイライフ...be with you...

ドリンクにマンゴーヨーグルトを作りました。

トロピカーナのマンゴーブレンドとプレーンヨーグルトを
泡立て器で混ぜました泡だて器


$マイライフ...be with you...
ナンは長男クンも次男クンも大好きです^^

薄力粉で簡単に作るんですが
喜んでくれています~~~にひひ

暑い日に、汗をかきながらカレーを食べるというwww

でもそんなカレーも美味しいですにひひ


今日は、花火大会なんです~^^
でも天気が曇ってるけど。。。。

おうちからよく見えるので
今日は早くご飯もお風呂も終わらせて
のんびり花火でも見たいと思います~打ち上げ花火

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお料理ブログがたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ