★新しい家族が増えました。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

我が家に新しい家族が増えました~^^

フレンチブルドックの子犬~~~ラブラブ


まだ1キロしかない赤ちゃん^^
他と比べて骨格?が小さめのコらしいです。

4がつ27ニチ生まれの男の子ですフレンチブルドッグ


長男クンは大喜びでとっても可愛がっています^^

が!次男クンはワンワンは好きなものの
歩いてるのは嫌がってw

なので、お部屋には入れず。。。
廊下が行動範囲ですwwww


名前は、ジャックになりました~^^


パパは子育てで
「犬は、子どもの成長でプラスになるし
 やさしいコになるから!」と言います。

私は、犬を買うのはあまりノリ気じゃなかったんですが
そんなパパの考えと犬を飼いたい強い思いと
このコの可愛さで飼うことにしました~www

パパは昔家で犬を飼ってたんですが
私は初めて!!。。。。。
大丈夫かな~><
わからないことばかりで
ちょっと不安もありますが。。。。
$マイライフ...be with you...

みんなで大切に育てていきたいですニコニコ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


ワンクリックおねがいします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
thank you!
人気ブログランキングへ