★幼稚園お弁当デビュー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...


今日から長男クン1日保育の始まりです。
昨日は、「ボク幼稚園でお弁当もお昼寝もしないッ!」
ってなんだかプンスカしてましたが(;´▽`A``

ということでお弁当生活が本日よりスタートしました。

なーのーにーーーー!!

寝坊するという。。。。くま

やってしまった。。。。初日からwww

でもパパにチビちゃんたちの
朝の準備してもらったので助かりましたぁDASH!


今日のお弁当は~
*鮭のおにぎり君
*たまご焼き
*お魚ウインナー
*ハンバーグ
*ポテト
*いちご   です^^

冷凍しといたハンバーグ使って
あとは朝ごはんと兼用でwww

昨日の反省をいかしてご飯調節しましたべーっだ!

$マイライフ...be with you...

美味しく食べてくれるといいなぁ~sei


明日は絶対寝坊しないようにしないとですえっ
初日からバタバタでこの先不安が残りましたwww

これから毎日お弁当頑張るぞ~!!
。。。まずは朝起きるところからakn



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪