★しっとりスイートなパンプキンケーキ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...


久々にケーキを焼きました黄色い花
いつもさつまいもで作るレシピで
かぼちゃを使って作りました~sei

かぼちゃだと色がキレイ~~~


参考までに。。。レシピはコレです。。。
Cpicon しっとりスイートなさつまいもケーキ by 幸智mama

かぼちゃに置き換えて
ラム酒を気持~ち多めにしてみました^^


この作り方だと
切り口がとってもキレイに切れますww

ケーキのカットって以外に難しい!!
ワタシだけかな??w

でもこれなら失敗知らずですsei
$マイライフ...be with you...


今日も長男クンは幼稚園。
土日明けでまた泣くのかな~なんて思ってましたが
なんと笑顔で行きました!!

先生も
「あれ~こうちゃん、泣いてないね^^かっこいい~!!」
ってニコニコ
更にご機嫌に手を振って行ってしまいましたw

恥ずかしがり屋であまり外ではしゃべらない長男クン。
ですが連絡ノートの園での様子に
「こうすけくんが、また明日も一緒に遊ぼうねって言ってくれて嬉しかったです」
と書いてありました~!!!

びっくりぃぃぃ!!(°д°;)

でも楽しんでいるみたいで安心です^^
がっ!!
ママはちょっぴりヤキモチでーーーすakn(´∀`o)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪