★ホームパーティー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

昨日は私の両親とめいッコとおいッコで
ホームパーティをしました~音譜


今回は前々からやりたいね~って言ってた
たこ焼きパティ~ラブラブ


$マイライフ...be with you...

具はこんな感じで準備しました~
子どもが好きそうなチーズやコーンも用意しましたニコニコ


あとはお母さんが食べたいとリクエストがあった
ごぼうスープも作ってsei
みんなおいしいって食べてくれました~^^
お母さんも喜んでくれました♪
なんだかお母さんに料理褒められると
少しは主婦として一人前になってきた感じがして
嬉しくなりますsei



みんなが来てたこパー開始~!!

$マイライフ...be with you...

具入れをみんなでやりました~
こーゆーのってなんだか楽しいですニコニコ

長男クンも具を山盛りに入れてお手伝いしてくれましたぁあせる


あと今回はもう一つ準備していてキラキラ
$マイライフ...be with you...

おやつたこ焼き~www

ホットケーキミックスの生地とチョコ、バナナ、焼いも音譜


$マイライフ...be with you...

結構キレイに焼き色つきましたニコニコ

ベビーカステラみたいな感じ音譜
チョコもとろっとなっておいしく出来た~
でも!!味がシンプルすぎたぁーーー汗
チョコソースとか生クリームとかあればよかったなぁしょぼん
なかったからバターとジャムで食べましたチョキ

$マイライフ...be with you...

みんなでわいわいたのしかったぁ~♪
やっぱり大勢で集まるのっていいですね音譜

用があったお姉ちゃんも終わって顔出してくれました~
今度は、仕事だったパパもお姉ちゃん夫婦も
み~んなでできたらいいな~にひひ

気付けばもう12月!!
今年もう終わりだぁーーーー叫び
12月はイベント色々だし、仕事も忙しくなりそうだし~。。。
あっという間に過ぎそうだなぁ(´∀`o)

残りあとわずかな今年。。。。
充実してすごせますよーに~にひひ
$マイライフ...be with you...

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪