★10カ月健診と最近 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

次男クン10カ月健診行ってきました音譜


身長 70.3㌢
体重 8800㌘
胸囲 45.0㌢
頭囲 48.0㌢
歯  上下4本ずつ

離乳食 3回


先生にも
「100点満点!!よく育ってます」って言って頂きましたにひひ


今日健診一緒だったコがもうスタスタと
上手に歩いててびっくりでしたぁ!!えっ

次男クンは最近一人で立って居られるようになりましたニコニコ

きっとあっという間に歩くんだろうな~星


もうすぐ1歳キラキラ

ファーストバースデイのお祝いも計画しないとですニコニコ




最近は引っ越しの準備やら仕事やらで忙しい毎日です目

引っ越し先の家の掃除がなかなか進まなくて。。。。。
やっと1階が終わったので一安心DASH!

9月中にはアパート出なくちゃいけないので
間に合うのかドキドキですショック!

これはリフォームしたキッチン~ナイフとフォーク

システムキッチンは私のラッキーカラーの白ににひひ
$マイライフ...be with you...

早くココでお料理したいな~ラブラブ

引っ越し頑張らないとー!

でも明日と明後日は早朝から仕事行って
そのあとは稲刈りーーーーあせる

ハードだけれど頑張るぞ~♥akn♥

来週はパパの遅い夏休みでお出かけの計画もあるので
本当に忙しい月ですsei

夏休みは引っ越しと夢の国へ行く予定~ラブラブ!
東京に居るお義姉ちゃんに会えたらいいな~akn

明日からハードな日が続きそうだけれど
みんなで力を合わせて頑張るぞーboy


$マイライフ...be with you...