★新たなスタート。。。。 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

だいぶブログお休みしてましたぁガーン

気付けば8月。。。。

もう夏も折り返し!というか終わりの方?なのかしらsei


お祭りとかには行ったりしてるものの
夏らしいこと特にしてないなぁ~~。。。

海とか行きたいですねぇーーーラブラブ!


7月は大雨と落雷なのがすごかったぁーーー!
その影響でアパートの全体のブレーカーが落ちて
インターネットやテレビ、外灯などが使えなくなりました。。。。

なのに、大家さんと不動産屋さんとでもめてて。。。
修理できないとか、うちは手出せませんとか。。。。。。
とても面倒でしたぁ~

今はちゃんと復活したし新しい担当の会社さんも挨拶に来てくれたから良かったけど。。。



あっあと最近は人生で一度の大きなお買い物をすべく
色々忙しく動いていましたぁ!!

そう。。。★


音譜マイホーム音譜


パパの全国転勤もなくなったし、
このまま家賃払うのもったいなくて。。。。

って考えて色々見たり、調べたりしてたんです!

そして最近いい物件に出会ってラブラブ!

ついに決めましたぁ~チョキ



私たちは中古住宅にしようと思ってて★
いずれはパパは長男家の長男なのでオウチを継ぐので
実家に住みたいと考えてます~ニコニコ

けど。。。田舎なので★笑
子育てにはちょこっとばかし不便!?w
子育てするには今住んでいる辺りでいれたらなぁ~と考えた訳ですニコニコ
のちのちには次男クンに残してあげれるし音譜

今住んでいるトコから歩いて
1~2分!!wwww

だから引っ越しも自分たちで出来そうですw


子育て中のファミリーにとっても人気の地域に安く手に入れることが出来て
ラッキーでしたぁ~にひひ


だからあややーーーーんドキドキ
絶対こっち帰って来てよね~~~~!!
ってちょっとブログで東京の親友に個人的お願いにひひ



あと8月からまたお仕事復帰することにしました~!
とは言っても正社員とかでじゃないけど。。。

いつもの、いままでのアレですw

友達のみんなーーーあ!!
また居るからニコニコ来てね~にひひ

あっ!でも間違えないでね笑!!

そっくりだけどちがうからぁ~~~w



さて!この8月は我が家にとっては
色々新たなスタートとなる月になりそうです目

みんなで力を合わせて頑張るぞーーーラブラブ

みなさんも暑いけど体調に気をつけてくださいね~
私は夏バテ気味ですぅ。。。。。&



$マイライフ...be with you...


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪