★驚き!ケータイカメラのちから | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

最近やっとケータイ新しくしました~チョキ音譜

私はau使用してます携帯


今回購入したのが夏モデルのsonyのS003ヒマワリ
cyber-shotのカメラなんです~ラブラブ!
超高画質♪!!そして色んなカメラ機能があるんですニコニコ

なかでも気に入ったのがトイカメラ機能カメラ
$マイライフ...be with you...

おしゃれな感じの加工になります~ニコニコ

もうデジカメですよね!!w

チビちゃんたちの可愛い一瞬やちょっとした瞬間を残したくて
ケータイで手軽に撮るのが多いので
画質がいいのをほしな~って思ってたので大満足ですラブラブ

$マイライフ...be with you...

しかも今回パパと私のポイントでほとんど払えちゃったので
NEWモデルなのに支払ったのは¥4000円ほどチョキ

新しいケータイでなんだかテンション上がります~にひひ


$マイライフ...be with you...

デジカメも新しいのほしいな~
一眼レフとか目ラブラブ
パパといいね~なんて話してますニコニコ

ボーナスいっぱい出てーーーー!!!笑


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪